時計草

皆さまお久し振りです。えぇ、はい、生きてました(ゝω・´★) 極たまにですがちょくちょく小説を更新しようと思いますが、内容を一気に変えたい時には削除やいっそのこと新しくファイル?やらを作って書いていきます、だって自己満足だもの← 久々に帰ってきたら何やらファンが増えており驚愕しております、どうしてそうなったΣ(゜Д゜)ってLvです 基本的な活動は森頁(隠語(笑))としょーせつかになろーさんだけです 希にピクシーブさんやこちらエブリスタ様で活動をしていきます 何も考えず長編小説書きすぎテラワロスorz 実の話、緑青様の小説読みたさに帰ってきたり(笑)

この投稿に対するコメントはありません