雛姫

不倫というのは扱いが難しいテーマの1つと思います。 こういう三角関係へと発展していく話は、もっと泥臭い話になる事も多いと思います。 ですが作者様の持ち味というべきなのでしょうか。 紡がれる言葉から浮かぶ情景や登場人物からは優しさが溢れていて、読んでいる時は心地よい音楽を聞いているような感覚に陥りました。 静かに心に染みる、そんな感じで美しさすら感じます。 展開は正直意外なもので、私の願いとは違うラストになりましたが、そこを納得させられるものがありました。 ですので満足しています。 3人それぞれの幸せを祈りたくなる素敵な作品を有難う御座いました。 また読み返そうと思います。
3件・9件
素晴らしいレビューをありがとうございました。 本来こういうテーマは確かに泥臭いのが当たり前で、綺麗にまとめてしまったからこそ、リアリティに欠けるのでは?と反省する部分もありました。 でも素敵なレビューをいただき、これはこれで良かったのだと、改めて思っています。 文章では伝わりにくい、色や、音や、匂いや、風や、そんなものを少しでも感じてもらえるような作品を目指していきたいと思っています。 ありがとうございました。
7件
柴谷さんこんにちわ いえ、前からレビューしたかったんですけど、もう一度読み返してからと決めてて。 久々に澪に会いに(*/∀\*) やはり「優しい雨」の世界観好きです。 不倫ものは難しい側面があるからこそ、それを上手く描いてる方は尊敬します。 昨日のレビューの返事での「リアリティ」ですが、私はリアルだなと思いましたよ。 夫婦の別れも意外とアッサリしてるものだったり、そういうのも結構有ると思いますし。 (そういう面を考えると、亮太は狡いんですけれどね) リアリティが無いといえば航の引き際の格好良さですかね?(笑) 航と凪のお話も終盤ですよね。 物語を纏めるのは本当に大変ですよね。
6件
雛姫 さま おはようございます。 昨日は本当に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 「優しい雨」にいただけるなんて、びっくりでした。ここまで深く読み込んでいただき、作者冥利につきます。 あと少しで航と凪のお話も終わりです。よろしくお付き合いくださいf(^_^;

/1ページ

2件