トウガ

先日はサークルのお誘いを断って申し訳ありませんでした。どんな作品を書いていらっしゃるのか気になったので、目を通させて頂きました! 大人の恋愛ということで、文章力や地の文の表現よりも、心理描写に焦点を当てて途中まで読ませて頂きました。 このジャンルで大事な心理描写に関しては一つの表現に頼らず、様々な場面でそれに合った書き方ができていました。それにより、読者にとっては読みやすい文章になっていたように思います。 難しい表現もなく、割とシンプルに書いていらっしゃったのがいいところです! 心配なのは新規の読者様が更新に追い付けるかどうかですね。物語が長く続くと、序盤の印象によってはなかなか一定の読者様が得られません。 これは物語が長期化する作品には必ずついてまわるものです。これからは書いていくうえで、毎回の更新が面白いと言われるようになれれば、作者様も自信になるのではないでしょうか? 長々と書かせて頂きましたが、これからも頑張ってください!
2件・3件
詳細なレビューをありがとうございます! (サークルの件はお気になさらずに♪) そうなんですよね(^_^;) 私の癖で、ついついストーリーが長くなってしまって・・・。 最新話まで追いかけて下さる読者の方々には本当に感謝していますm(__)m 一応ストーリーの大まかな内容を分けるために3部構成にしてあるのですが、中盤部分はストーリーの方向性にメリハリがなく読者を逃してしまう原因になったのだと痛感していました。 現在スマホ小説大賞に向けて完結を目指していますので、完結後落ち着いたら本文を改稿しメリハリを付けられるよう修正したいと思います。 貴重なご意見本当にありがとうございました(
2件
いえいえ。詳細なレビューを書くのが今の僕のエブリスタでの仕事ですから(笑) スマホ小説大賞に参加されるんですね!あれはいかにエブリスタの運営に気に入られるかどうかが勝負だと思います!たくさんアピールするところを作って頑張ってください!
1件

/1ページ

1件