ゴウレム

お返事有難うございます。 私は美容整形・容姿の美醜からより限定して無駄毛処理(永久脱毛)・剛毛について気になるところがあります。 ※流石、目の付け所が違いますね。 まつ毛エクステとかつける方にはもれなくオプションを押し付けでプレゼントしてやればいいと思います。眉間の毛とか鼻毛とか青髭とか ※「みんな剛毛になればいいのにー」戦略ですか? かくいう私も剛毛です。でも、年齢とストレスでその内毛根の意欲も後退していきます。ただ、そのプロセスを辿るのは気後れしますから、永久脱毛処理はベストなのかもですね。 対人恐怖症ですか?そうだったんですね。 私もそのきらいがあります。返信は急かしませんし、負担にならないで下さいね。慎重に多面的に受けとめ言葉を選んで返答してくれてるのを強く感じてます。 それは、どんなレスポンスが早い簡素な建前より心に響きます。 私も、インターネットだからとはいえ相手に軽率に向き合いたくないです。そういう人にはそういう対応しか出来ません。人は人を映す鏡って言いますもんね。 リアルモンスターですか。私は翠さんのモンスター好きですよ。私には、ありのままの翠さんでいてください。弁解なくてもその言葉の裏や背景を翠さんの誠実さから感じます。大丈夫ですよ。 私の中にもモンスターは居ます。潜在的な魔物ですね。前回の話に戻りますけど。こういう魔物って自分の真理だから露になって嫌われたり傷付けられるとdamageが強いから怖くなるんですよね。 特に、人の言葉尻や心境に敏感に感じ取れる人は尚躊躇うと思います。翠さんもそういう敏感なキャッチ出来る知性と感受性が高いのだと思います。 こんなに、伝えた事にこしのある返答をしてくれたり、それが出来る方は中々いないですよ。 だから、やり取りしていて嬉しいんです。 又、こちらこそ支えられてますし感化も受けてます。語彙の使い方にも驚かされる事があります。 今日は、桐野夏生の天使に見捨てられた夜を購入して読んでます。 私も、ここ以外でもっと翠さんとならコメントしたいです。 モンスターは、似通う部分がある真理幸子の殺人鬼フジコの衝動はおどろおどろしいのに対して、不器用な繊細さと愛情と葛藤が切なく描かれいて、おどろおどろしいだけでは無いので、主人公の何とも複雑な心境に共感してシンクロしたり、欲望に対する忠実な姿勢に感動さえ覚えました。

この投稿に対するコメントはありません