ありこ

こんばんは!!ありこです 突然のメールすみません(;´д`) 日々ちょこっとずつ日記を始めから読ませてもらってて、ようやく最新までたどり着けました!! まず新しいお仕事のこと! あまり無理しないで下さいね…(´・ω・`) 私、バイト5年くらい同じとこで働いてて…いまだにミスやら何やらしてしまいます(苦笑) 紫王さん、本当に頑張ってるなぁ…見習わなきゃなぁと…読んでて決意を新たにしてました(`・ω・´) 恋愛のことも…沢山色々あったんですね… 私にも色々訳ありな"恋人"?がいて、なんか読んでて…(勿論環境も境遇も違いますが)勝手に共感したり、羨ましくなったり、涙してしまいました… 紫王さんはとっても頑張ってて…かっこよく、そして可愛い人だなぁと、改めて思いましたっ!!(´ω`) これからも楽しく日記拝見させていただくと同時に、かげながら応援させていただきますっ 突然勝手な文章を長々と失礼しました!!(;´д`)ヒャー ※私生活お忙しいようなので、返信は大丈夫ですー(´ω`)ノ 紫王さんに素敵な人との廻り合いが訪れますように!!(*´∀`)つ―☆*。.+:゚・,'
・1件
返信、させて貰います(*^^*) なんというか感動したというんでしょうか? ありこんのこ言葉に凄く力を貰いました! まだまだ頑張れるぞ!って♪ それに、読んでコメ貰えて凄く嬉しかったです! ありがとうございます(*^^*)

/1ページ

1件