無銘

コラボありがとう御座います(o´∀`)b …キャンディーさんんんwww はくあww 自己紹介で飴渡すのが癖になってる(笑) はくの性格、口調、完璧でしたー! 短編なのにストーリーがしっかりしていて読みやすかったです! コラボ返しは…なるべく早くできるように頑張ります~(ゝω・) 素敵なコラボありがとう御座いました・
・1件
 レビューありがとうー!!  ハクアさんのサンプルセリフをそのまま使っちゃった  (/▽\*)  こういう者です、って飴渡したら、ルミナならキャンディさんって解釈する(笑)  アーギュメントさんいなかったら、うっかりカオスなふたり組← 「小さいの」 「キャンディさん」  収拾がつかない☆  ハクアさんのイメージ損なわず、安心しました♪  ハクアさんをオチにしちゃったから  (´▽`;)  こちらこそ、コラボさせて頂き、ありがとうございました!

/1ページ

1件