おはこんばんは!! 最近暑くなってきましたね・・・ 皆さんいかがお過ごしですか?最近私の中学校では、中間考査が終わりました!!私の通っている中学校は市立の中学校で、市の中で二番目に頭の悪い学校なのです!!(二番目というのが大切ですよ!!ww) まだ、テストは返ってきていないのですが、二年生の初めてのテスト。点数が気になって仕方ありません。それと、うちの学校は少し特殊だそうで・・・なんと、中間の場合一教科のテスト時間が40分で一日で五教科を終わらせてしまうんです。期末考査の場合は、三日で九教科(実際のところは十教科)をやるのです。←これは、普通ですよね? そして、またまた最近あった事なのですが、体育祭の選手決めを行いました。そして、私は学級対抗リレーの選手となりました。つまりは、リレー選手ですね。なんと、私のクラスの女子の中で50m走七秒台が私だけ・・・そして、100m走15秒台もクラスの女子の中で私だけなんです。 そして、それと同時に合唱祭のクラスで歌う曲も決めました。ちなみに、実行委員やってます。私は、とにかく合唱が大好きで、合唱をするときはいつも、と言っていいほど指揮をしています。もう、小学何年生からやり始めたのかわからないほどです。五年生の時は、在校生代表として卒業式に出たとき指揮をやらせていただきました。それが、その学校でする最後の指揮でした。その後は、転校し、一年間指揮をするきかいが無く、中学生になって久しぶりに指揮をする形でした。しかも、その久しぶりに指揮をした曲が卒業式のときにした最後の、曲でした。その曲の題名は「大切なもの」この曲で終わってこの曲で新しい私の日々が始まりました。 と・・・今回の、所はこれで終わりにしたいと思います。お付き合いいただき、まことにありがとうございました。これから、どんどん、暑くなっていきます。水分をしっかり取り熱中症など体調には、十分お気をつけ下さい。

この投稿に対するコメントはありません