TORADORA

わぁーい おはたん♪中々お返事が出来なくてゴメンなさい 昨日から3回目の抗がん剤治療でさポンプを腰に巻いてるから(ポシェットの中に入れてさ)気になって余り寝れてなく(>_<)だったんだ 素敵なレビュー頂けてマジ元気もらえた♪アリガトウなり GW明けから1週間、ギャラリーで展覧会に出展したのね したら主催の方に気に入られて電子書籍にしませんか!?って言われ地道に それに向けての作業をしてるんだ。結果はわからないけどチャンスには応えたいしなぁ~ 写真と短歌のコラボ集(文字入り)なんだ夏迄には完成をしてみようとの事さYouTubeにもUPするんだってさ 本人は ただただビックリさぁ~ エネルギーもらえました チェルシーちゃま 私は幸せ者です。出逢いに又々乾杯なり
・1件
今晩は☆TORADORAサン。 お礼が遅くなってご免なさいね。 身体の具合どうですか? 治療は大変そうだけど、電子書籍の話は朗報ですね! 凄いです(*^▽^*) 写真展なんかされたてて、めっちゃ活動的! 私もちゃんとカメラの勉強しなくちゃです。 おやすみなさい☆またお話聞かせて下さいね! (*´ω`*)グッナイ♪

/1ページ

1件