uka*

おはようございます☀ 結婚相談所?の電話って最近また多いです! わたしは独身の行き遅れなので、その電話がかかってくると、イライラします。 そのおばさんに上手くいくと何万って入るみたいです。 前に「必要ないです」と返事をすると 「あっら~、いい人出来たのね」と嫌味?を言われました。 どこで情報が漏れるのか? はれをんさん家みたいに 対象外な場合もあるし、不思議です。 個人情報を伝えないのが1番かなと思います。 「いません」が正解かな。
1件・2件
そうなんですね。勧誘、多いんですか… ウチはブライダル以外にはマンションとか墓とか化粧品とか太陽光発電とかも電話がきます(゚o゚;)
1件
お墓なんてあるんですね。 うちは田舎なんで、お墓はあるから、それはないです。 あと、使ってない土地にアパートを建てませんか?っていうやつが来ます。 リサーチしてるんですね、きっと。
1件

/1ページ

1件