はお

昨日チャリキー戻ってきました! 一昨日友達に貸すために袋に入れた漫画と一緒に入ってました。 入れたまま貸してしまったようで。 昨日漫画を返してもらって私が言うまで彼女は気付かなかったようですが笑 何はともあれ良かった! お騒がせしましたm(__)m
1件・10件
よかったですね~! ほっとしました~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私もチャリ鍵無くしそうになったことあります。^^; はおさんのコメントみてびっくりしました。∑(゚Д゚) 見つかってよかったですね!
1件
あ~よかったあ
1件7件
お騒がせしました(^^; ありがとうございました(*´`*)
6件

/1ページ

2件