・みかん・

「後ろの甘々な狂犬王子と~」、楽しく拝読していますー! 表紙の凛君、ちょっとイメージ違うかな~? 本文は好きだからいいんですけどー!!(笑)
・3件
・みかん・さん、こんにちはハヅキです。 そこですか~!? アハハ でも、このチナさんの不意打ちチュ~が大好きで(//▽//) ハヅキのわがままにお付き合いください!
2件
うわ~ん!さっきのうちに更新されてて、お、終わってしもた~(泣) 続きのシーンからがええとこなのに~ブー。 もう続きはないのですか・・・? あーでも、ええ男でしたな~ やっぱ現実にはおらん、ちゅうことですかいな? でも楽しかった!!!!ありがとう~!!
1件

/1ページ

1件