無銘

相変わらず上手い! って、丹娘ちゃんが踏まれる!?ww
・3件
ぎゃー、セーフ(*´-`)ホッ すんでで内容差し替えておいて良かった~(-o-;) 踏まれた理由は…………まぁ、まあまあまあ? ねぇあれなんですよ。ダークんりょっぷの荒れ? って! ましろさんの方が上手いじやないですかぁ。 しかも速筆。週刊誌連載できますよ! あっ、【パノア】コミックもできそうじゃないですか。 狩りモノの修正終わったらどうです? コミックで投稿(ФωФ)ニヤニヤ
2件
セーフって!?何が(o´∀`)b←気になる 描くの早いのは認めますが、主は自分の絵よりも、んりょさんの絵の方が好きです(。・∀・。)ノ 【パノア】コミック… って事は…ゲテモノとポンコツを量産!? 無理だ、主には耐えられないww 狩りモノ…コミック描いてみたいけど… アナログだとどうしても画面暗くなるから無理(´`:)←試した
1件

/1ページ

1件