いちた

どうも、好きな言葉は『叩き上げ』な、僕です。はいこんばんわ(=゚ω゚) 元気が無い時は、作品やエッセイを読んで元気を頂きます。 書いてあるのはどこにも売っていない生の言葉であり生の感情。 みんな頑張っていると思えば、辛い事の一つや二つは吹き飛びますね(=゚ω゚) エブリスタの楽しみ方は本当に無限大ですね。最近はお料理レシピ系も読んでいるのですが、美味しそうな(*´∀`*)  今年は料理も習得したいので、とりあえずりんごの皮をむく所から始めます。 包丁持てないぶきっちょです(=゚ω゚)←いつも使ってるコレ(=゚ω゚)はぶきっちょ君と勝手に名付けます。 人が果物を剥いている姿が凄く好きなんですけど、これって僕だけですかね(´ω`) ええ、本当は丸かじりが基本なんで。山にりんご持ってく時は丸かじりして歩いてますよ。 この前の高尾山ハイキングもかじって歩いてたら、子供においしそうって言われて一つあげました(∩・∇・∩) 切磋琢磨して良い作品を書いておくぞー(*'ω'*) しかし小説は良いですな。 たった一ページ書くだけでも、100日続けたら100pにもなる。 生まれてこの歳まで生きてきた軌跡を残せなかった自分にとっては、エブリスタは神様みたいなもんです(’ー’*) 辛い時こそ継続は力なりって言葉を毎日頭に思い浮かべていますよo(;△;)o 拙著の『モバイバル・ファントムコード』の応援特典も公開しました。お暇な時にどうぞよろしくです。 いつも閲覧や応援等ありがとうございます。気合い入れて更新します(=゚ω゚) 腕も無ければ元気と腕と勢いしかねーだろっ!('ω')(笑) 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
10件

この投稿に対するコメントはありません