Riku

こんにちは。 亀更新ですみませーん! えー、一応点滴なんかで持ち直したんですが。 夜中にこっそり更新したのがバレて、PC取り上げられてました(照)。 この際だからきっちり人間ドックしましょうと強制されて 未だ病院のベッドに寝ております…。 もう少しお時間頂く事になりますが! 完結させずにやめたりはしませんので どうぞよろしくお願いしますm(__)m
7件・4件
こんにちはー\(^O^)/ お元気そうで(チガウ・チガウ) とにかく良かったです。 PC取り上げられるって、想像どうりで笑えます(^ω^) 入院中は無理せず養生するように! 体力一杯付けて、しっかり寝て、パワーアップして戻ってきて下さいね! それではまたー(^Q^)/~
無理はダメです。いつまででも待ってますのでしっかり休んで下さい。
ええっ?!Σ( ̄□ ̄;)何がどうしたんだか… 過労もさる事ながら栄養失調って何? この日本に於いて栄養失調ってぇ~~~~(>_<) ああ…偏った食生活だったのかな?んで忙しいのも有って状況が更に悪くなったと…(ー_ー;) 大変な目に合っちゃったねぇRikuさん!まぁ~現在病院なのかな?病院なら対処してくれるから安心だけど…いやいやいやビックリよ! そうね♪この際全部検査して貰った方が良いね! 更新無かったから、様子見てコメ出そうと思ってニュース覗きに来たらコレだもん(涙) 焦らず、マイペースで良いからさ!更新は… 今は身体を治す事考えて下さいな(≧∇≦) ちょっくら~

/1ページ

3件