Choco

サークルトピ見て飛んできました( ´艸`) やだちょっと、ニヤける予感しかしないよー(笑) クールな彼がどう変わっていくのか楽しみ! 慧ちゃんコラボ楽しみに更新追っかけますー♪ 100ページの壁は厚いけど、頑張ってね(^-^)
・2件
読んでくれてありがとー(*^^*) うち、みんながニヤけてくれるのがモチベーションだから(笑) 慧ちゃんの妄想、ほんと素敵で/// その素敵さをみんなに伝えることが自分に課せられた使命なので頑張りますっ!!
1件
うん、すでに超ニヤケた(笑) 読み手さんの妄想、素敵だよねー(〃▽〃) 慧ちゃんの脳内を再現したののちゃんの作品、ホント楽しみにしてるね! 頑張って!

/1ページ

1件