いえいえ✨✨ こちらこそ素敵なイラストをありがとうございます! アスラ様も描いてくださるんですか!? うわあ、うれしいです(≧∀≦) 是非、お願いします✨✨ そしてまたそちらの絵をアスラ編の表紙に使わせていただきたいです✨
・5件
こんばんは(*^O^*) アスラ様のイラストをアップしました💨 アスラ様に何を着せてよいか分からずいくつか描いた内の2つあげてみました(><) 話変わりますが、オンライン、コミックのアメリーかわゆいですね(o>ω<o)私の携帯に住んで欲しい!!
4件
こんばんは^^ 画像ありがとうございました! どっちも凄くかっこいいです(*^_^*) かなり気に入りました! 表紙としてはネリシャの方の表紙のことを考え、対になる感じのが雰囲気が良さげなのでこっちを使わせていただきます(^^) 両方保存させていただきました^^ 使える機会がどこかにあればもう片方のも使わせていただきます(^^) 私もアメリー、コミック版で見ると可愛くてたまりませんw 飴ちゃんあげまくりたいです(笑)
3件

/1ページ

1件