えみ

初めまして(*^_^*) って、ずっと拝読してましたよ。 うん。七年付き合ったんだ。 胃ガンになってね、働けなくなって、どんどん支えきれない上に、カレでいる時間が短くてね、なかなかあうことも難しくなりました。 端から見たら虚言癖ぽいんだけど あたしを知らない違う名前の人たくさんになって 寝て起きて自分でいられるかの自信もなかったみたいだよ。 付き合ってた最後の方は生きてるのが辛いけど、あたしのために生きようとするカレと、 普通に生活を送れるあたしへの嫉妬?で あたしの大切な人を傷つけようとするカレが頻繁に現れてたよ。 誰に言っても騙されただけと思われるけど そぅじゃないんだよね。 うまくコトバにできないけど 負けないでね。  彼はきついこというかもしれない。 でもね、病気を理解したい気持ちと葛藤してるのわかってあげてね。
1件・4件
コメありがとうございます( ; ; ) そんな経験をされたんですね... 私と彼ももうすぐ②年の付き合いに なります。ですが、この②年間、私の解離の病気でかなり傷付けられ、嫌な思いも沢山したと思います。でも、それはそうなってしまう自分が彼を苦しめている事実で私も苦しんできました。思えば、私もきっと普通に生活出来る嫉妬と言うのもあったのかもしれません,..最近は、厳しい事しか言われなくなりました。けど、私のような難しい病気な女と逃げずに②年もいてくれるのは、やっぱり愛されてるからなんだと言うのを頭に入れ、今は厳しい状態だけども、病気克服に向けて、頑張ろうと思うてます。 彼の心からの愛情なんだと
3件
おはよございます。 って、聞いてくれてありがとうデス。 はじめてはなしたよ。 誰も信じてくれないであろう話だからね。 でもほんとなんだよね。 あたしは彼の気持ちわかるよ。 あたしもほんときびしいことばかり 言っちゃったんだ。 しっかりしなさいとかね。 4つ下だったせいで余計かな。 でもね、どんな彼であろうと、元の彼を知ってるし、味方でいる覚悟があったから言えたんだけど、さにゃさんみたいに愛情だと理解してもらえなく、追いつめちゃった。 あぁなんかほんと聞いてくれてありがとぅ。 救われた気がします。
1件2件

/1ページ

1件