中畑竜馬

オオー、シュシュどん。元気とね。 すっかり家庭菜園にはまり込み益々オッサン化しとる団長っす。 あっ、拙作にスターば有り難うです。 余裕ができてからでよかけん、サークルに顔出して、こげなオッサンを癒して くれんね。 やっぱい、クリープの入ったコーヒーがよか。←意味不明やろな んじゃ、股、股っす!
・1件
団長~お久しぶりです(*^^*) この季節は畑仕事が楽しいですよね♪ 私も頑張ってますよ。 今年はブロッコリーに初挑戦する予定(^_-) すっかりご無沙汰しちゃってスイマセン。 実は…とうとう義父が余命宣告されてしまって、バタバタしています。3月から計画していた増築工事もこのタイミングで始まる予定で、なんだか落ち着かない日々。 また気持ちに余裕ができたらサークルの方にも顔出させて下さいね。それまで畑の人参ちゃんをシュシュだと思って可愛がって待ってておくれ~~~

/1ページ

1件