M★直弥

【そんなに重要ではないお知らせ】 いつも、 『愛をこめて~』/_novel_view?w=22797121 『さすらい~』/_novel_view?w=23037395 『キミの瞳~』/_novel_view?w=23092635 閲覧&応援ありがとうございます!! お礼が追い付かなかったりして、もどかしい気持ちもありますが、とても感謝しています! 『キミの瞳~』は、あと少しで完結です✨ 一応、これで"身内三部作"は終了ということになります。 「もうこれでやめようかな…」って思ったんですが、実はもう1つスゴイ話があるんです😅 これは身内ではありません。 現在、構成段階なので執筆はもう少し先になりますが(まだタイトルも決まってない)、これは面白いです😅 『愛をこめて~』以上の反感を買いますww つーか引きますww ジャンルは「ノンフィクション」か「恋愛<実話」どっちにしようか悩み中😔 ご期待下さい⤴⤴
4件・7件
3件5件
お疲れ様! 愛をこめて…を大人の恋愛で出したらわ? 蛸は絆愛出した(笑)現在、後ろ引っ越し中
1件4件

/1ページ

1件