白羽莉子

ビフレスト編集してたんだ。んで、気がついたらなぜかスマホ大賞のラノベ部門に参加になってたんだ(笑) 思い当たる節はあるんだ。選択肢みたいなのがあったから。なんだこれ、ほーち。と思ったらなぜか参加になっているwwwww どういうことだwいや、ラノベと児童文学の狭間みたいな作品のつもりで書いたからさ、間違ってないんだよ。間違ってはwww たださ、完成だの、6万字越えだの、五月中は無理だよ。ねえ(笑)(笑)(笑)だってまだ仲間も揃ってないし、伏線なんか全く回収してないんだけど! しかも、2万字すら越えてないっていう(笑) さすがえぶりん!巻き込む力を持っていらっしゃる(笑) これを機に閲覧増えてくれないかなー。

この投稿に対するコメントはありません