紫陽花

テスト勉強中のふざけ~高一の君へ(世界史編)~ オ「なあなあ、バビ古ー」 古「バビ古言うな。なんだよオリエント」 オ「最近お前んとこのガキが作ったアレなんだっけ、アレ。アレだよアレ」 古「アレアレうっせえな。復讐法のことか?」 オ「それそれ」 古「お前なあ、ハンムラビのことガキって言うなよ、あいつ拗ねたら面倒なんだぞ!」 オ「あ、そう。ファイト」 古「雑っ!!」 オ「で、アレ……なんだっけ、『目には目を、歯には歯を』?」 オ「……クソじゃねえか」ハンッ 古「てめえ、それ容認してる癖に言うなよ……」 **** 【オリエント】 めんどくさがり青年。 口癖「クソめんどくせえ……」 なんか土地恵まれてるし、俺なんもしなくてもこの辺の民なんかやってるし、俺なんもやんなくてもいんじゃね? と思ってだらけてる 運が良い 若干目が死んでる 責任感とかどぶに捨てた 【古バビロニア】 見た目小学生のガキンチョ 俺様入ってるけどオリエントには向かない オリエントの凄まじいめんどくさがりを見て、「やべ、あいつ放っといたら死ぬわ」と思い世話焼きに オカンな小学生 正直言おう、テスト滅べ。 何度でも言おう、テスト滅べ。 正直こんなことを考え始めた私は頭沸いてると思う(´・ω・`)
1件

この投稿に対するコメントはありません