ミーは優し

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~まことさん 楽しく過ごしてますか~ 暑くなりましたね 歩くと汗かきます😃 具合はどうですか 五月も残り少なくなりました みんなで仲良く楽しくやり魔性✊‼
1件・1件
ほんと 暖かくなりましたねー☆ ミーさん ニャハ( ̄▽ ̄;)(^◇^*)/ おかげ様で 楽しく やってますよ~♪ 過ごし易い 気候で たくさん 食べるせいか お腹 ぽっこり気味です(笑) ミーさんは お腹 だいじょ~ぶですか~(笑) ニャハハハ( ̄▽ ̄;) あぶない なら 早めに ダイエットしましょうね♪ キャハ(^◇^*) 今週も よろしくー☆ お願い しまーす \(^◇^*)( ̄▽ ̄;)/

/1ページ

1件