んぎゃ?、えええっ! アイヲサガスヒトⅡを更新しようとしたら、自動的にスマホ大賞に応募するかしないかの選択を迫られる機能がいつの間にかなってるんですが、(@_@)、こ、これってしないを押したらその後絶対応募できないんかなあ?(T^T) 怖くて更新できない小心者でした。 先日は電話、お騒がせしました(>。<)。 徐々にお礼参りにうかがっとります。 いつもありがとうございます。
4件・2件
なんか、なってましたね(;;^0^;) 私もさっき更新時に んんん?と、一瞬止まりましたw でも、しーのさん、 完結できそうなら、応募しておくのもよいんじゃないかな!?(なんて、横から大きなお世話やきが言ってますよ)
1件
ね~!。びっくり! いつのまにまにと(>.<) とりあえずどれかを選択しないといけないので、考えてみまつ。 おみしゃん、ごしんせつにありがとです。 お礼に魔女のベコボコドリンクをさっき送っておきまつた(笑)。 愛情一本(笑) 来たり途中消えてまた来たり、ごめんね(*´▽`*)
2件

/1ページ

2件