川口祐海

珠玉、というほかないです。 エブリスタに来て半年、 これほどの実力者を知らずにのほほんと暮らしてきた自分が、今は愛おしいです(^_^;) もうしばらく、 知らずに暮らしていたかった。。笑 とにかく、、 素晴らしかったです(^-^)/
1件・2件
うわー。大御所からのレビュー、恐悦至極です! あの作品群は無理矢理(←ここ重要)、一ヵ月半という短い期間で書かされたものなのですが、二年以上経った今でも一切手を加えてないんです。今見れば拙い部分も多いのですが、それもひっくるめて良い思い出かなぁと思ってる作品ですね。読んでいただき感謝です!
1件2件
拙いところなんてどこにもなかった!(T ^ T) エッセイで思わず、 「エブリスタ現時点でのクオリティの頂点が、そこにあると言っても過言ではない。」 と書いてしまいました(#^.^#) (変にハードル上げたわけではないです、純粋な感想っす!) どうかお仲間に、心の友になってください、みっちゃん!(馴れ馴れしいわッ 僕もそのラインに立てるよう、全力で頑張ります!!m(_ _)m
1件

/1ページ

1件