紺野 碧

こんばんは、紺野碧です。 えっと……。 いつものように編集して、更新作業をしてまして。 するとダイアログがありまして。 (紺野) ふうん、ここからもスマホ大賞エントリー出来るようになったんだね~。 まあ。私には関係ないんだけども。 (ポチ)更新 (画面)大人の恋愛部門にエントリーしました えええええっ!!!!!(´Д`) まさかダイアログにあらかじめチェックが入れてあるなんて。 驚愕ですよ!!!! ちゃんと見なかった私が悪いと言われればそれまでなんですが……。 締め切りまで後二週間、更新中の作品は起承転結の承に差し掛かった辺りまでしかストックはないし。 完結済じゃないと対象外なので、このまましれっとしていれば対象からは外れると思うんですけども(´Д`) もうどうしていいのか解らないっ!!! ちょっと考えます。 エントリーが取り消せないなら、現在更新話だけ別で立ち上げるとか。 パニックです……(;´д`)

この投稿に対するコメントはありません