黒部

こんばんはー【Jump!!】の誤字報告で悶絶している黒部です。 平仮名の文面で一文字間違うと大変なことが起きる訳ですね。 チェックしたつもりだったんだけどなあ。 誤字報告ありがとうございました。 誤字発見したら報告していただけると喜びます。 ――――― おっとと。 誤字報告の報告ではなく更新のお知らせです。 短編集/_novel_view?w=23199741を作ってみました。 宜しければ是非。 ――――― ■編集雑話■ ちょっとこの短編を作るべく迷宮化した自分のサイトを冒険してきました。 本当になんていうか、何故トラップがあるんだ。 ダンジョンか、ダンジョンなのか(混乱) 「このページは公開が一時停止されています」って出たのでぐるぐる回って公開停止を解除したら!解除したら!! 「ページ内容はありません」 なんで公開一時停止にした!!!!!!! という自己ツッコミをしつつ編集してみました。 多分間違えてページ削除したのだと思われます。 エブリスタでもたまに間違えてページ削除して撃沈してます。 ちゃんと、バックアップを保存しておこうと思いました! ----- 締め方が分からなくなってきました……。 それでは皆様良い一週間をお過ごしください。

この投稿に対するコメントはありません