桜未都

皆様、こんばんは* サクラミトです(^^) 本日、小説『優しく、愛してください。』の応援特典を追加しました! 今回は30ptで設定してみました! と言っても。いつも作品を読んで、応援して下さっている方の殆どが読めるかと思います(○'ω'○) 本当に、いつもありがとうございます。 無名の初心者でロクに宣伝活動もしていないわたしが 微かにでも日の目を見られているのは、他でもない いつも作品を応援して下さっている、皆様のお陰です。 最近では閲覧数がぐっと増え、しおりの数も日に日に増えております。 今だにその数字や応援、スターが増えるごとに うるっとしています( iдi )メソリ 物語は佳境を迎えつつありますが どうぞ最後まで、皆様と共に歩んでいけたらと思っております(●´ω`●) ちなみに、今回の応援特典は十夜サイドから見た物語です。 このタイミングで今回の特典を更新したことにも、意味があったりします。 その意味を知れるのも、応援して下さっている皆様への特典、ということで(*ノェノ) 十夜サイドの物語は、今後も続く予定です。 どうぞ本編と合わせて、お楽しみ頂けたらと思います(*^^*) ミトはこれから遅めの夕食作りです。 今晩はとろろカレーですよっ(ノз`)★(夜食テロ) ではでは皆様、素敵なミッドナイトをお過ごしくださいませ(*´ω`*)♪
6件・8件
見させていただきました! レビューも長々とすみません! それともうひとつ…スターありがとうございます!
ここに失礼させていただきます。 すみません。 あの…サクラミトさんのお誕生日を教えていただけないでしょうか? はっぴーばーすでぃというところでお祝いさせていただきたいです! よろしいでしょうか?
ここに失礼させていただきます! 出来ました! お祝い遅くなって申し訳ありません! どうぞ!/_howto_view?w=23206132
すみませんここに失礼させていただきます! 喜んでいただけて光栄です!(^∇^) イラストはミトさんのペースでいいですからね~!(^∇^) 楽しみにお待ちしております!

/1ページ

4件