ぶるう

私も 海は好き 海には 不思議な力があるよね 見てるだけで 癒やされたり でも 近くにないから… パワーストーンのブレスレットは 何となくつけた方が良さそうな日だけ つけてる …だから 信じてるって事かな? 信じてる事かぁ…ん… 私はイメージで心や体を浄化したりしてるよ(笑) 昔から! そしたら ヨガにであって ヨガがそうゆうものだと知って驚いた パワーは子供の為に頑張らなきゃと思って 知らず知らず出てるんだけど たまに 孤独感に襲われる 信じあえる事ができる人がいたらいいのに ずっと独りなんだよね(T_T) 意外と真面目だから(笑) はちさんは?信じてる事

この投稿に対するコメントはありません