ぴんく

うう、良かったです(ノД`) 由乃ちゃんとマコト君が幸せになれて……( >_<) もう切なくて、きゅんきゅんして、焦れったくて(笑) 読んでいて共感しまくり感情移入しまくりでした(*´▽`*) 素敵な作品、ありがとうございました(@^▽^@)
8件・4件
ぴんくさあああああんっ(ノД`)・゜・。 「花を待つ」に素敵なレビューをありがとうございましたっ((涙 すっごく嬉しいです(´;ω;`)切ない、きゅんきゅん、じれったい……ちゃんと描けているか不安な所も多かったですが、そのように言って頂けるなんて感激>< 一つの関係が終わった後、このように歩み出した由乃達ですが、これからも立ち止まりながら未来に向かって頑張ってほしいです^^* ぴんくさん、本当に素敵なレビューありがとうございましたっ!!
3件
本当に繊細な所まで気を使って表現できていて、私には真似できないです(*´▽`*) 素晴らしかった(〃'▽'〃) どっぷりまかろんさんにハマっちゃいました(●´∀`●)笑 これからも応援しています☆★ 前のも可愛かったですが、今回のプロフ画もカワユイです(@^▽^@)
1件2件

/1ページ

1件