敷 楽臣

イベント参加ありがとうございます!(*´∇`*)道楽爆です。 さて、レビューですが、一ページ目から衝撃的な光景で、ええっ!?と思いました。いい意味で。やはり冒頭に衝撃的な光景を入れるのは、読者を引き込むのにいい材料ですよね(。-∀-)ニヤリ 私もよくその手法を使います。勿論私は意図的に使っておりますが、主様のその一ページ目が計算によるものか感性のままなのか分かり兼ねます。もし感性のままにその光景や文章が頭にスッと降りてきたのならば、私は怖じるばかりです。 情景描写、心理描写、共に美しく繊細で読みやすいです。ですが少々文句を言わせて頂きますと、キャラクターの個性が弱いかなあと思いました。 ストーリーにはそう深く関係しませんので、気にして頂かなくても結構です。 幻想的なイラストと雰囲気は、この小説にしか醸し出せないと思います。リスペクトさせて頂きます(*´∇`*) 駄文失礼しました。暇があれば、よろしければ私の小説も御覧下さい。

この投稿に対するコメントはありません