ちゅん♪

こんチワワ(´・_・`)まだ途中までしか進めてないが、あえて書く(笑) なんで、嫁ちゃんはブランドバッグいなん、と言うのか気になったの。メゾピを孫たんに着せるのに(・・?)メゾピをリクエストするのにと、息子ちゃんは母のメイコちゃんが大好きなんよね、口には出さへんが嫁ちゃんは感じて、ライバル視してはるんやないかと、嫁ちゃんGUCCIバッグいなんかっても、食べ物の好き嫌いやないんやから、断り方にケンがあるな~(。-_-。)と、何だかな~( ̄◇ ̄;)おばちゃん悲しくなるら´д` ; 気が強いってのは、ここぞの戦い?みたいな正義感を出すことで、嫁ちゃんは気が強いのでは無くて、キツイ子…と、思ったのo(`ω´ )o いらんお節介ババアでした~。気を悪くしたらごめんな^^; 前回は白血球減少で化学療法受けれんかった…今日はバッチリ決めて来たぜ~♪いつもは旦那が付き添って、支払い済ませてくれてます… 今日は1人で支払い、久々にびっくらこいたわ∑(゚Д゚) ATMに走ったで、 またね~( ̄^ ̄)ゞ

この投稿に対するコメントはありません