綺咲

*雑記と今後の予定* 先日怖いことがあって寝不足が続いています(/ _ ; ) 私、霊的なのすんごい苦手なんです。夜寝られなくなるんです。めちゃめちゃ怖いんです。 映像も話もお化け屋敷も全部だめ。腰抜かします。あ、でも乗り物に乗るお化け屋敷なら大丈夫です。目と耳を塞いで座ってるだけでゴール出来るので(*'ω'*) そんな私が先日の夜中変なものを見てしまい……。怖くて友人に話したら、なぜか怪談系の動画が送られてきました。 それがまたえげつない動画で。寝不足期間延長です(°_°)ひどい……。 現在、セパレート・ワールドのスピンオフ更新中です。あと2、3ページの予定なので、がんばって完結させたいと思います。 その後は紬歌の更新に移りたいなと考えております。こちらは既に完結しており(たしか110ページくらい)、修正して移動するだけなのですぐに完結できるかなと思っております。 紬にスターならびに応援のお言葉を下さる皆様、本当に本当にありがとうございます!こんなに有難いことをしていただいているにも関わらず、中々更新出来ておらず大変申し訳ございません(T ^ T) スピンオフ終了後、集中してたくさん更新できるように頑張りたいと思っておりますので、どうかもう少しだけお時間頂戴いただけますでしょうか(>_<) セパレート・ワールドの修正もやらなきゃ。中々重い腰が上がりません|x・`) 昔の文章読み返すのが辛すぎて……(°_°) 色々頑張ります!とりあえず、安眠したいな(@_@)
2件

この投稿に対するコメントはありません