かがみねこ

 イベント参加、ありがとうございます。  ああ、アナタを愛しているのは。  わたしだけ、と信じたい。  アナタは誰を見ているの。  八方美人なアナタを。  わたしはこの手で。  閉じ込めて。  アナタを見ていいのは。  わたしだけ。  なんちゅー、ホラーな汗  うん、かなりお気に入りな散文←  次回もよろしくお願いします汗  見苦しい愛も。  愛の一部。
・2件
こちらにも、レビューありがとうです!お返事遅れてしまい、申し訳ないです(><) おお、恋愛ととるのもアリですね♪やはり、読み手があって初めて詩は完成するのだなあと思いました。 本当は、解説とか書こうかとも思ったのですが、そうしてしまうと皆さまの見方も固定されちゃう気がするので、敢えて解説はしない方がいいのかな、と考えたりしております。
1件
 確かに!  一応、あーとな作品になっていますからね。  わたしも、アートは見る側が好きにとっていいと  思います。  答えは自分の中にだけ、ありますからね。  次回もよろしくお願いします涙

/1ページ

1件