樽ミク

こんばんわ。樽ミクです。 ええっと・・・・・ 自分の作品・・・・・ スマホ小説大賞2014に載せてしまいました。 馬鹿なことをしていると思いますよね。自分でもビックリ。 だって・・・間違えてしてしまったので、先ほど解除しておきました。 いくらなんでも無謀でしょう。 作品も50ページを超えたら、番宣しようと思っていましたが、 この場を借りて・・・・・ 「 私を愛して~禿鷹の娘」/_novel_view?w=23139094 それいけ!タケオさん シリーズの続編で 「すすめ!江口さん」/_novel_view?w=23181594 30ページちょっとにも満たない作品ですが、長い目で見てくださるとうれしいです。

この投稿に対するコメントはありません