テラ扇風機

エブリスタのスレ見つけたからなんとなく見てたけど香ばしすぎてちょっと無理だった。 スマホ作家なんちゃらとかイベントあったようだけど俺には関係ないようなものだし。 TRPGも最近はめっきりやらなくなったし。 最近はもうなんか無気力すぎて、落書き漫画くらいしかやることもないですしおすし。 書いてて意味わからなくなったやめよう。
・4件
エブのスレ、気になるなーw どうせ愚痴とか悪口ばかりなんだろうけどw 言いたいことがあって、それが正しいって思うなら、ここで言えばいいのにね。 そうじゃないからそんなとこでウダウダ言い合っているんだろうけどw
2件
あんまり見てませんが気に入らない事に対する文句ばっかりでしたよ。 それに星みなみがどうたらエブカマがどうたらとかの長文コピペの嵐でなんかカオスでしたw 2chは便所の落書きだってはっきりわかんだね
1件

/1ページ

1件