一式 タカ子

みなさま 先日、朝活図書館/_editorial_group?id=19に、新たに蔵書を増やさせていただきました。 言いたい事があるなら言えば良い。/_novel_view?w=23015296 著者の海乃イルカさんが社会人になりたてのころに体験された、職場での実話のお話です。 私自身、交渉や争い事?のような、利害関係の調整が苦手なので、 こういう考え方は参考になります。 今回は和解ではなく、決別を選択した例でしたが、協力者を集める上でも、 一旦俯瞰して、相手が求めていること、苦手としていることを把握する、ということは 重要だな、と感じております。 もしかしたら、新入社会人の方には重たい話題かもしれませんが、 ご自身の状況にあてはめて考えて、いろんな意見が出てくると面白いと思います。 海乃イルカさん、投稿ありがとうございました!
13件・2件
 お忙しいなかありがとうございますm(__)m  社会人は日々勉強、たぶん学生時代よりも……それは受身的から、意欲的に変化するから。  私もまだまだ勉強中の身ですが、どうかこの作品をよろしくお願い致しますm(__)m
2件
ペンネームがキテる人たちが出ましたねww
1件

/1ページ

2件