莉部華

みなさん、お久しぶり~。 れべちゅん*です。 今週の金曜日から火曜日までテストやねんけどね、やる気が出ないので近況コメに出没!←← りぁるじゃないからいいよな?な? まあね、何事もなく過ごしてますよww 元気すぎて疲れちゃう ← そして昨日友達にHSM(ハイスクールミュージカル)のザ・ムービーのサウンドトラック借りてずっと聞いてにやけてますww そして、今日の朝は友達に凍ったこんにゃくばたけもらって食べながら教室で「れいか」さんの動画見て爆笑してたww あの6秒動画を青い鳥とかにのせる人!笑 まあこんな感じでテスト前っていう焦りもなく毎日を送ってますね笑 うん。久しぶりすぎて書くこといっぱい笑 そういや、現在おんなじ学校の人がすごく怖い件 CDを貸してもらうことに。 でも、うちは学校で会いたくない。 (共学じゃないため。) メールにて 男「明日☆☆(学校の場所の名前)で。」 うち「学校以外って無理?」 男「なんで?」 うち「友達おるしはずいやん。」 男「別に俺は〇〇(My name)とどう思われても良いで。」 なんやねーーーーーーーんっっっっっ!!! こんな結構大変な日々を過ごしてるってわけですね。はい。 まあ、また来ますわ~ てか、暇あればエブ来てるから ファン登録のとこからでもコメしてな~ (更新ストップの意味ない← でも、毎日10回ぐらい巡回してるで笑 まあ、てなわけでまたお会いしましょう♪ ばいちゃ!
3件

この投稿に対するコメントはありません