GIL.

おはようございます天様よ\(^o^)/! 最近DWイベ参加者少ないよね…((メソソッ なんか…投稿夏服! そう…もう夏か…天鵞絨の裸族の季節がやってキタァ!!((よしお巡りさんコイツです。 良いじゃないかクールビズ!夏いね!← シャツの腕捲りも好きだけど肩の…せくすぃー// 夏は…イケメンと美女を無防備にさせるね((御馳走様ー さて、天鵞絨の踊り手プロフと五月イベの潤達のプロフにレビュー有り難う(´∀`* ごちゃごちゃになりそうだからこちらに書き込みますよ!ごめんね(´∀`; 美人やらセンス良いやら天鵞絨の嬉しい言葉をくれるあなた様はネ申すか\(^o^)/!? センスは天鵞絨の頭の中でもややんとしたものを出したのよ((ナンダソレ 本当に増えると嬉しいなー♪ よし。天鵞絨が、良いカモになってくれる事を願おう。← ジャイアン紅緒可愛い\(^o^)/!? うん。生意気なだけよ! 人のおもちゃは取るし…泣かすし…目を…覚まして!← 潤は昔は黒歴史だす(( 昔ばなししたら慌てて照れるからうひひ((変態ですよ では、乱文失礼させて頂きます♪

この投稿に対するコメントはありません