みかん箱★

ナカムラさんおはようごさいます。 実はナカムラさんに折り入ってお願いがありまして…(・ω・;) この前ナカムラさんが掲載していたメイド灰色様/_ilst_view?w=23186416を今自分が書いてるエロ小説/_novel_view?w=23103215の表紙に使わせて頂けたらな…と思いまして…? 差し出がましいお願いだと解ってはいますので、もちろん使用するのがダメでしたら諦めますが… でももし使用許可を頂けたら、ちゃんと小説の作品説明にナカムラさんのイラストである事や作品へのリンクも貼りますので前向きにご検討いただけるとありがたいです…!(>_<) 突然のコメント失礼しました。 どうかよろしくお願いします!m(_ _)m
・2件
もろちん(!?)使用( ・∀・)b OK!です。ウチの子は全員二次創作フリーです(´∀`) 特にみかん箱さんはいつもレビュー頂いてますし断る理由がありませんよー(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
あ…ありがとうございます…!(・∀・;) ただの自己満小説にナカムラさんの素敵なイラストを使わせて頂くのは勿体無い限りですが、その代わりしっかり最後まで完結させます! とっても嬉しいです、ホントに…!(*^ω^*)

/1ページ

1件