☆りぁる☆

おはょー(・∀・)!! あやちゃん←ww いつも気にかけてくれて ありがとさ~ん!!(チュッ♪ タロちん、楽しそうに園児ライフしとりますな!! 想像してニヤける(*/□\*) …アタシがww←ぇッ 娘さんも 保育所で いっぱい遊んでるらしく 毎日、楽しそうにしてますゎ♪ 最近ぢゃ 食欲が成人女性並に なり 14kg←ww 身長は 94cmになったょ!!(・∀・)b☆ アタシは… 今、深夜~早朝の掃除のバイトに行ってる!! 体調は まずまず…かな!? アカコさんは ボコリ-ナさんか…(笑)元気でよいことだね♪ あやさんも 無理しちゃダメょーッ テキトーとガッツリのバランスを大切に!!(・∀・)b☆

この投稿に対するコメントはありません