水川 涼

こんにちは 『竹林』の水川 涼と申します 『竹林SS』完結につき たくさんのコメントをありがとうございました 誉めちぎられ、優さんじゃありませんが フワフワと浮き上がっています お返事が 忙しくて書けずに申し訳ありません コメントの中に 応援特典『お菓子の家』についての質問がありまして…… 期待されるほどの作品ではないのですが (……期待されると恥ずかしいのですが?) まだ途中でしたね 先程、30ptの表紙を確認したら1000人以上の方がしおりが挟んでくれているのに気づき かなりびっくりしました あの話は、心身+脳が疲れてるときだけ 孤独に読んでください 外読みはダメです ……みなさん、自分を大切にしてください そんなわけで 35pt作品…… ちょっとした暇に ちょっとだけ書きました /_novel_view?w=23201144 なるべく急いで完結させますね ───水川 涼───
50件・1件
嬉しすぎます!

/1ページ

1件