両性類

サークルから来ました。 ゴーレム倒すところくらいまで読ませていただきました。  まず感想から。 楽しく読めました。トイレのワープもツボでしたし、良い意味で王道の、わかりやすいストーリーでした。 次にいくつか指摘を。素人の意見ですので取捨選択はお任せ致します。 よりラノベらしくするんなら、アイシャを常に美女にするなどした方が華にはなるかと。序盤はジジイと主人公だけですし。 次に文章です。 他の方も言われてるように、誤字が多いです。今一度、ご自身で読み直された方が良いと思います。 私→渡して など かなり有りました。 あと、一文が長すぎる傾向があり、少し疲れました。 長い文章が必ずしも悪いとは限りませんが、一文内で「しかし」「でも」と内容が二転三転するのは咀嚼しにくく、だらだらとした印象になりがちで、とはいえ……と、長く書いてみました。  もっと読点が欲しいです。 短く言い切る勇気も必要かと。  色々と偉そうな事を書きましたが、貴作は十ニ分に面白かったと思います。 最初にお断りしたように、取捨選択でお願いします! 更新頑張って下さい!(≧∇≦)

この投稿に対するコメントはありません