ハヤマ

はじめまして、ハヤマと申します。ベア・サモナーを読んだ人、からぐらんこ。さんのところへ飛んで参りました。寄ってくださってありがとうございます(^^) 七鍵守護者、読ませていただいております。なかなか不思議なシチュエーションで、新鮮です、面白いです。 異世界へ転生しての人生はしかし本当ではない、でもそこで生きる人々には本当で、透流はこれからどうなっていくのか、どうしていくのか、気になります。あと芙亜との再会はいつなのかとか。 この先も読ませていただきますね。
1件・2件
ご丁寧にごあいさつおよび、感想ありがとうござますっ! 5月中には、まだまだ芙亜はでてこないですが、気長にお付き合いくだされば幸いです。 また時間あれば、ベア・サモナーも読ませていださきますので。
1件
応援、ありがとうございました(^^) 七鍵(と略してみる)、今丁度半分読み終えました。 面白いです!暇な時間には率先して読んでますv 幼児に17歳の精神年齢という設定を上手く表現しているなぁ、と。特に剣術をやるにあたって邪剣と言われてしまった部分とか。なるほどなぁ、上手いなぁと読んでいてわくわくしちゃいました。 次は別離となっているので、この生活に終止符が打たれるのか!?ますます気になる! こんな調子で追いつきます(^^)
1件

/1ページ

1件