飴猫 ヴィ

えらいことになりました。 某サで連載しておりましたが使用方法がさっぱりわからず、闇雲にやっていたのですが更新が行えず、いろいろな試行錯誤を繰り返していたのですが… リニューアルしたてからなのかサーバーが非常に重く、イライラしてたせいで半ば適当にやってたんですが… 気がついたら書いていた小説そのものが削除されている状態に(どうしてこうなったかはいまだよくわかっていない) 559ページ…書こうとおもいかきはじめてもう少しで1年になるのですが(作中の時期が6月なのは執筆開始が6月だった為) これは正直つらい…なぜあんな謎なリニュをした…それに使い方変えすぎててあれじゃあ別サみたいだし;; 復旧できるかメールしてみましたけどあまり期待はしてません;;正直かなり痛いですね。早く更新したいが為にてきとーにいじるんじゃなかった;;; 読んでくれていた方、自身のドジでこんな結果になってしまい大変申し訳ないです;;まだどうなるかはわかりませんが・・・おそらく書き直しになるでしょう。元が削除されてるのでコピペもできないので完全復帰はかなりの時間がかかりますけどね;

この投稿に対するコメントはありません