『君を見つけ出す』ってダグでしたでしょうか(*゜Q゜*) 様々な呪いは、優しかったり切なかったり残酷だったり。 この雨の日の自由なマーメイド。 雨の日だけこんなに楽しそうなのだとしたら切ない((T_T)) あと32万通りの診断があるので是非とも頑張って描いて欲しいっす(嘘 素敵なイラストありがとうございました\(^-^)/
1件・1件
レビューまで有り難うー(>_<) 今見てきたら君を思い出すってやつだった(=゚ω゚) この診断はすっごく絵画的で美しいよねー(///ω///)♪ しかし全部は無理やΣ(-∀-;) 海やら雨やらの練習になった! こちらこそ半ば勝手に描かしてもらって有り難うございましたー(*≧m≦*)
1件

/1ページ

1件