マイカ

(´ー`)好きな人が、関係すると女の友情なんて、サランラップより薄いのね(σ(^◇^;)古いねただね~)、とにかく同じ女でも、こうはなりたくないな~(´ー`)、好きな人に好きになってもらえないのは悲しいし辛いけど、好きな人の幸せを願える様でありたいよね(*´▽`*)、ただ自分が上手く行かない様に、相手の幸せをいくら願ったとしても、上手く行かない事もあるんだから、その相手までどうこうするのはお門違いだし、逆恨み(負け犬の遠吠えかな( -_-)o)。
1件・4件
このっくらいのときって、そういう自分の感情をコントロール出来ないしね。そう言うところが可愛かったり( ´艸`) でも、女の友情は確かに男が絡むとサランラップより薄いかも(笑)
3件
悲しい~ですな(´ー`)。 でも、まだ16、7の子供に、モラルを求めるのは、今の時代無理なんでしょうかσ(^◇^;)。
1件2件

/1ページ

1件