Lyra

【真夜中sweets 完結のお知らせ】 皆さま、おはようございます。 Lyraです。 さきほど、真夜中sweets/_novel_view?w=21725316を完結させました。 長きに亘るおつき合い、本当にありがとうございましたm(__)m この1年と8ヶ月、皆さまの応援にどれほど励まされてきたことか…! 今は燃え尽き感でいっぱいです。 完結まで一気に書き上げようと目論見ましたので、更新に少し間が空いてしまいました。 また最後のシーンでは初期作品/_novel_view?w=19612537の人物達を登場させました。 未読の方にはもやっと感が残られるかもしれません、申し訳ありません。 では本作、スマホ大賞へエントリーさせてから出社いたします(^^) 今日は流石に睡眠不足(笑) 皆さま、良い1日でありますように♪
18件・9件
Lyraさん 完結おめでとうございます! そして何よりお疲れ様でした。 こんな素敵な作品に出逢えた幸せとLyraさんに心からの感謝を!
1件
ふみさん、おはようございます(^^) ふみさんには本当に長く深くおつき合いいただいて、感謝以外にあり得ません。 改めてありがとうございましたm(__)m くださるコメントのひとつひとつ、私の心の画面メモに貼り付けてあります! 新作も構想中ですが、まずは恋する男子力2をきちんと手がけていきますね。 どうぞこれからも引き続きおつき合い下さい♪ よろしくお願い致します(*^^*)
1件
完結おめでとうございます。 ナギと那智と周りの素敵な人たちに出逢わせてくれて ありがとうございました。lyraさんの作品の殿方はどなたも男前すぎて、娘のお婿さん候補ぞろいです(*≧∀≦*) またいつか、ベビちゃんと二人に会わせて下さいね。楽しみにしてます♪ お疲れさまでした。
1件
きろっぽさん、おはようございます(^^) どの作品も可愛がってくださり本当にありがとうございますm(__)m ベビちゃんの性別はこっち!と決められるだけの構成が出来ず、小さな天使がもたらしてくれる幸せについては一旦お預けとしました。 でも…ね♪いつか、と思います(^^) 殿方達、お気に召していただき嬉しいです! しばらくは神威に頑張ってもらいますが、また新作へ取り掛かりましたらお知らせいたしますね。 どうぞこれからも引き続きおつき合い下さいませ、よろしくお願い致します(*^^*)
完結おめでとうございます! ………完結してしまったのですね。 私は途中から読み始めたのですが、Lyraさんの作品の世界観に一気に惹き込まれました。格好良くて凛としている那智と、少し頼りないけど一生懸命に那智に恋する凪が大好きです。いつも更新されるとニヤニヤしながら見ていました。 ひとまず、執筆お疲れ様です!
1件
ウアちゃんさん、こんにちは(^^) 温かなコメント、ありがとうございましたm(__)m 人気作品のような王道的展開はなかったと思いますが、「惹き込まれた」なんて嬉しい言葉にふるふる震えてます、見つけていただき応援くださって私は幸せ者だと思ってます。 また新しい作品のことも少しずつ考えてます。 どうぞこれからも末長くおつき合い下さいね、よろしくお願い致します(*^^*)
Lyraさん、こんにちは。 『真夜中』完結おめでとうございます!お疲れ様でした。 その後、気になりますね!(笑) そして、何故だか気になるコタちゃん…好きだなぁ~(笑) やっぱり読みたい!楽しみにしています(笑)

/1ページ

4件