宇佐見 暁

何十年ぶりに包丁で手を切りました(笑)いや笑えないんだけど、失態過ぎて失笑です。 食材切ってザルに食材移すため、包丁をまな板に置いたんだけど、置いた場所が悪く落ちそうで、何を思ったか空中キャッチしようとしたら、包丁の角を右手人差し指根元付近にグサっ!って。落としたよねー、包丁も私を攻撃して落下したよねー。もう手を出した意味ないし!!しかもちょっと深くいっちゃって、速攻貧血?で倒れこんでしまった。救いは実父がいたので手当てしてもらい、大事にはならなかったよ! いやー、タダ切っただけで良かった! と言う訳で、利き手負傷のため、暫く更新休みます。 いつも応援して下さる皆様にはご迷惑おかけ致しますm(__)m
1件・2件
こっわー(T_T) 足に落ちたとか 子供に落ちたとか考えるだけで、寒気しますね(>o<) 無事でよかったです(>_<) けど、右手が。。 早くよくなりますよーに<(_ _)>
1件
ご心配ありがとうございます! 本当ですよ! 子供がいなかったのがついてましたT^T いつもは足元にくっついているんですが、父が面倒みててくれてたので! いやー、もう手出ししませんゎ。

/1ページ

1件