ゆずにゃん

一方俺氏は7連勤目でもはや逆に楽しいのであった 京大生うらやましいぜ… 京大と言えば音ゲーサークル楽しそうだよね 青い鳥だけど俺の本垢見付ければイツカちゃん居るからそっから繋がっていけばいいよ 健闘を祈る!
・18件
ブラックかよwww サークルは女の子が可愛いので有名なサークル入ったお(^_^)v(^q^) 関西弁可愛すぎわろたんちょwww ゆずきって調べるとめっちゃいっぱい出てくるんだけど(;_;)じょうよわ あと上原亜衣で抜けなくて困ってるんだけどおぬぬめの子教えて(´ρ`)
17件
漆黒のブラックに染まってるぜ ちなみに今日もちょうど7連勤目終えたとこだwww そのサークルわからねぇww たくやさあああんおーるこもじが俺の垢のあいでーだよ! サブ垢持ってないからこっち来てww イツカちゃんはイツカで登録してたはず だからイツカちゃん探すのが一番早いかもね 抜ける度でいえば星野ナミか白石まりなか小倉奈々かなー ってか君は一体何を抜くんだwww 盛大にワロタwwwww 楽しい時間をありがとうございました 8連勤目に備えて、洗濯して寝ます グッドラック
16件

/1ページ

1件