ひまじんs

○ペン犬外伝/_novel_view?w=23110788 またちょっと更新 この部分、どこに入れるか迷ったんですが、ちょっと半端だけどここかなぁと… んで、ここからしばらく充電します (´・ω・`)佳境のプランは少しだけ見えたんですが、その間の「小山」をどうするか… しばらくお待ちください ○ブラマリ5話/_novel_view?w=23192257 やべぇ、時間がねぇ… 明日、明後日には終わって次かな… 第一部は7話です…やべぇ… 大まかには、7話本文と6話表紙の色塗りだけなんですがね… うおおおお! ↓引き続きスポンサー募集中↓ /_fmark_list2_cmt?to_msg_id=15626122

この投稿に対するコメントはありません